投稿日:

子供の誕生日にタペストリーを作って祝ってみた!

誰にとっても1年に1度の特別な子供の誕生日!

オーダー幕.comが子供の誕生日をどのようにお祝いすべきかお悩み中の方にぜひおすすめしたいのがちょっとした誕生日会でも素敵に演出できるタペストリーです。

ここでは実際にオリジナルのタペストリーを作って子供の誕生会で使用した様子をシェアしたいと思います!家族の細やかなパーティーでしたがとても記憶に残るステキな誕生日会にすることが出来ました!

細やかな誕生日会も素敵に盛り上げてくれるタペストリー!

次男のメインの誕生日会は既に終わっていましたが、週末に家族だけで細やかな誕生日会を決行しました!ただケーキを分けるだけでは寂しいのでメインの誕生日会でも使用したタペストリーを飾ってみました。ちょとしたお祝い事もタペストリーがあることで一気に楽しく素敵な雰囲気になりました。なんといっても子供が大喜びしてくれたことが一番良かったですね!

完全データ入稿なら50%OFFでタペストリーが作れちゃう!

60x 90cmのタペストリーならデザイン・加工費込みで5,950円で作成できます!ただオーダー幕.comでは、illustratorやPhotoshopでデザインされた完全データをご入稿いただければ注文金額より50%OFFの2,425円でオリジナルデザインのタペストリーが作れちゃいます!

しかし、これまで1度もillustratorやPhotoshopを使ったことのないお客様もたくさんいます。そこでオーダー幕.comでは、誰でもプロ仕様の高品質なデザインがつくれるグラフィックデザインツールCanvaをお勧めしております!

ちなみに次男の誕生日タペストリーも自分で撮った写真にCanvaで文字を入れてデザインしました!かかった時間は全部で20分くらいでした!

誕生日のお祝いにピッタリなCanvaなおしゃれでインパクト抜群なタペストリーのデザインテンプレートはこちらをご参考ください!

誕生日の横断幕・懸垂幕飾のデザインに使える!Canvaのおしゃれなデザインテンプレート

最後に!

従来の「幕」というと応援幕などの横断幕・懸垂幕が浮かぶかと思いますが、おしゃれなタペストリーとして使える提案をどんどんしていきたいと思っています!

 

子供の喜ぶ姿が何よりも一番ですよね!