投稿日:

看板制作をしたチキンバーガー専門店Chatto Chickenをご紹介!

こんにちわ! 久しぶの投稿になりました。

本日は、今年1月11日にオーダー幕.comの地元名古屋の金山にOPENしたチキンバーガー専門店「Chatto Chicken」をご紹介したいと思います!ひっそりと佇む古い商店をDIYした隠れ家的なお店で、チキンをメインとしたバーガー・サンドイッチ・ライスメニューが自慢のお店です!

また、弊社では色々なご縁があり、こちらのレストランの看板、ポスターなどを制作させていただきました!そのあたりもご紹介しながらお店に潜入していきます!

オレンジと黒のテントが印象的なお店構えですね。古い長屋を自分でDIYしてお店にされたので、古民家風な感じも残りとてもいい感じですね!将来的に壁面にはグラフィティーをしたいとのことでしたので、シンプルな袖看板をご提案させていただきました。

入り口全開なので、とても開放的で入りやすい雰囲気です!

オーナー曰く、「時計仕掛けのオレンジ」からインスピレーションを受けたロゴとのこと!

入り口のテント裏に、密かにOASISの人気曲「ROLL WITH IT」の歌詞を入れたいとの事だったので、塩ビステッカーで印刷して綺麗に貼り込みました。

入り口を入ったとこに注文カウンター。シェフとも直接会話できる距離感がいいですね!ちなみに、壁に取り付けたメニューボードも制作させていただきました!

家のリビングのようにくつろげる雰囲気。「WONDERWALL」のフレーズが入ったオリジナルデザインのポスター!Canvaでオーナーが自分でデザインしたそうです。このポスターは壁紙素材を使ったものなので、剥がしても壁を傷つけることなく使用できます。フレーム要らずなので取り付けも簡単でオススメです!

こちらのポスターも同じ素材で制作しました!

肝心のチキンバーガー!ハラペーニョソースとブラックペッパーをミックスしたスパイシーな一品!チキンはパリパリ&ジューシーでまじで美味しいです。シャキシャキ野菜、チキン、ソースが絡んで本当に病みつきです。

ピリ辛のクラシックソースが病みつき間違いないしのチキンバーガー!是非トライしてみてください。

開放的なお店がこのご時世にはとてもいいですよね!

この日はなんやら雑誌の撮影をしていましたね!頑張ってください!

また遊びに来ます!皆さんも名古屋、金山にお越しの際はぜひトライしてみてください!