投稿日:

Canvaで作ったデザインの幕を実際に使ってみた!

6月2日のブログでご紹介したように、誰でもプロ仕様の高品質なデザインがつくれるグラフィックデザインツールCanvaを使って、最近名古屋の栄オフィス街にオープンした、日替わりシェフによるテイクアウトお弁当屋さん「うてろキッチン」さんのバナースタンド用の幕のデザインを作ってみました!そこで今回は実際にそのデータを印刷しお店に納品して来ました!さて、どれくらいお店のイメージが変わったんでしょうか?とても楽しみです!

オーダー幕.comでは、完全データをご入稿いただいたお客様を対象にご注文金額より50%OFFにてオリジナルデザインの横断幕・懸垂幕をお届けしております。Canva を使って制作いただいたデータも対象になりますので是非参考にしてみてくださいね!

幕とバナースタンドのあり・なしを比較してみた

毎週金曜日のうてろキッチンさんのメニューは、@koboretaneriさんによるとてもおいしい玄米菜食ランチになります。2週間前にお伺いした時にオリジナルの横断幕やタペストリーを設置すればグッと雰囲気も変わるはず!と皆んなで話していたところでした。

Before

元々オーガニックをテーマとした優しく・ファーム的な素敵なお店構え。ただしコンセプトやお店の名前を伝える看板や幕がないので少しさみしい気もしますね。もっとアピールしてもいいですね。

After

「バナースタンドや幕を置くだけでこんなに雰囲気が変わるなんて!」とうてろキッチンの方と@koboretaneriさんにも喜んでもらえました!一気にお店のカラーが出て、雰囲気がグッと締まりますね!

幕を設置するだけで活気が出る!

横断幕・懸垂幕・バナースタンド・タペストリーは飲食店の集客や宣伝に効果的なアイテムですが、目的により使い方はさまざまですよね。ただ共通しているのは、「幕を設置するだけでその場に活気が出る!」という事ですね。

それにしても改めてCanvaのデザインの豊富さには感服ですね!うてろキッチンと@koboretaneriさんにピッタリなテーマのデザインをカンタンに作成できて、あっという間に制作も完了です。

本当に素敵な幕とバナースタンドが出来上がりました!もっとお店らしくなって世界観が伝わりますね!

自分の畑で取れた無農薬、無化学肥料で作った野菜を使ってできた本当に美味しいマクロビ弁当です。

見た目もきれいですが、ボリューもしっかりとあって、体を元気にしてくれます。丸の内にお出かけの際はぜひうてろキッチンに寄ってみてください!

最後に!

確かに、コロナの影響で横断幕・懸垂幕・タペストリーの製作にもコストをあまりお金をかけたくないのが本音かと思います。

しかしオーダー幕.comでは、Canva を使って作成したデザインを完全データとしてご入稿いただければ50%OFFにてオリジナルデザインの横断幕・懸垂幕・タペストリーが作れちゃいます!

オーダー幕.comでは、集客・売り上げの落ち込みで非常に厳しい状況が続いている飲食店関係者の皆様を少しでも元気付けたい、お手伝いしたいと考えています!是非この機会に一度、Canvaでデザインしたデータを入稿していただき50%OFFにてオリジナルデザインの横断幕・懸垂幕・タペストリーが作ってみませんか?